SSブログ

石原さとみさんが失恋ショコラティエで着ていた衣装はスナイデル? [ドラマ]

スポンサーリンク




いま、月曜の午後9時から放送されている人気ドラマ、
失恋ショコラティエ。
パティスリーを舞台にした淡い恋の物語で、
毎週の月9を一週間のエンジンにしている人も多いのではないでしょうか?

月曜日といえば、よくいわれるのがブルーマンデー……。
「会社に行きたくない」とか
「学校に行きたくない」とかのマイナスのイメージがつきまとう月曜日。
暗くなる人が多い月曜日、でも一週間の始まりですよね。
一日の疲れはしっかりと面白いドラマ、失恋ショコラティエで癒して、
火曜日以降の生活の起爆剤にしたいものです。
ブルーマンデーではなく、恋愛だけに桜色とか桃色マンデーがいいかもしれませんね(笑)



さて、失恋ショコラティエでちょっと話題になっているのが、
石原さとみさん演じる高橋紗絵子の服装です。

石原さんといえば清楚というイメージを勝手にもつことがあるのですが、
今回は清楚とは打って変わって小悪魔なキャラを演じているんですよね。

石原さんの衣装のなかでとくに注目されているのが、
女性らしいワンピースです。
春らしい色がとてもいいですよねー。


「どこのメーカーのワンピース?」
「あんな服を着ることができる石原さんは羨ましい!」
という声もちらほら。
調べてみるとスナイデルのワンピースだそうです。


冬が明け、だんだんと温かくなっているこんにち。
春に向けて模様替えをしてみてもいいかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。