SSブログ

桐谷美玲の素顔、すっぴんは不気味? [人物]

スポンサーリンク




現在、モデルやタレントとして大活躍中の桐谷美玲さん。
金曜ロードショーに放映された「ツナグ」にも出演して、
かなり勢いがありますよね。

ちなみに、桐谷さんの身長と体重は、
163センチと39キロだそうです。
女性としては高いと思われる163センチと、
39キロの組み合わせは個人的にかなり驚きです。

ネットからは、「ちょっと痩せすぎじゃないの? 大丈夫」や
「もう少し体重を増やしてもいいのでは?」などの声が上がっています。
僕自身、40キロ以上はあるだろうと思っていたのでかなり意外でした。
太りすぎは問題ですが、痩せすぎもちょっと厳しいものがあるように僕は思います。


そんな桐谷美玲さん。
すっぴんがかなり不気味……という声がちらほら上がっています。

「いつもの綺麗な顔は厚化粧で、すっぴんはかなりヤバい」とか
「痩せすぎな人が可愛いわけがない」とかの噂があり、
僕自身かなり気になって調べてみました。

結果は……いや、不気味という感じではなかったですね。
むしろ、清楚でいいと思いました。
最近はあまり言い方はよくないですが、
化粧でごまかしている人が多いなか、
元の顔が綺麗な人はなかなかいないと感じます。

桐谷さんはそういう意味では、
化粧に頼らなくても大丈夫な本当の意味での「美人」ではないでしょうか?
僕はそう感じましたね。


さてさて、色々と語られている桐谷さん。
今後の活躍にもっと期待ですね。
ではではー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。