SSブログ

これはヤバい? 都内がサイレントヒル状態に…… [映画]

スポンサーリンク







サイレントヒルっていうと、
知る人ぞ知るアメリカが舞台のホラーゲームですよね。

深い霧のなかから見たことのないような怖い化け物が表れて、
「こんなゲームやってられない!」
とコントローラーを放り投げた人も多いのでないでしょうか……。

管理人自身も、真夜中の雰囲気を味わいつつやろうと思って、
トイレにいけなくなったという悲しい過去があります(笑)

いやー、前が見えないって怖いですよね。
何があるかわからないですもん。



アメリカが舞台と思われていたサイレントヒル、
実は日本でも同じようなことが起きているんです。

612x612x13a488edefd3fc271d735a37.jpg

ここ、どこだかわかります?
アメリカの片田舎? それとも都市圏?
いやいや、実は僕たちが住む日本、
東京なんですよね。


現在、東京にサイレントヒルを思わせる謎の霧が発生し、
行く人を恐怖のどん底に突き落としています。

これから首都圏、神奈川や東京に出かける用事がある人は、
くれぐれもお気をつけて……。
前が見えないって怖いですよ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。