SSブログ

中村アン、菊地亜美の一言に涙。キツイ正確かと思いきや? [人物]

スポンサーリンク




中村アンさんといえば、
ズバズバとした物言いが特徴で、
性格がキツそうと思われている芸能人です。

性格がキツイというイメージもあって、
他人からの言葉には負けることがないというイメージがありますが、
実はそうでもなかったようですね。


先日放送されたしゃべくり007で、
中村さんとアイドリングの菊地亜美さんのやり取りが
ちょっとした話題になっているようです。


しっかりとした性格で、物怖じしない感じがしていましたが、
実はそうでもないのかもしれませんね。
相手から放たれた言葉に涙することもあり、
本気で悲しんでいるのかもしれません。

ただ、女の戦いということもあって、
実はその涙も演技かも……? という疑念はぬぐいきれません。
何にせよ、今後のこの二人の行動には注目ですね。
中村さんの本心、あなたはどんなふうに感じます?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。