SSブログ

貫地谷しほり、2014年ガラスの仮面で関ジャニと共演! [人物]

スポンサーリンク




2014年、女優貫地谷しほりさんが、
人気少女マンガ「ガラスの仮面」にて関西ジャニーズジュニアの
浜中文一と共演することがわかりました。
ドラマとかのテレビではなく、
東京の青山の舞台とのことですね。

ガラスの仮面といえば、現在も連載されている伝説的な少女マンガですよね。
お芝居への憧れを抱く少女が成長していく姿を書いた作品で、
見ていると「ここまで情熱をもって取り組めるなんて凄い!」
と思うことも多そうです。

僕自身、中学時代になぜかうしろの本棚に漫画があったので、
ちょっと手に取って読んでみた記憶があります。
ただ、やはり少女マンガなので、
みんなの目に留まらない場所でこっそりと読んでいたのですが(笑)


出てくる人物も女性、そして作者も女性という、
「女の戦い」も見ることができる本作品。
男性が書く少女マンガとは少し違った魅力とストーリーがあります。

貫地谷しほりさんと浜中文一さんは、
どのような感じで演じ切るのでしょうか?
これはかなり期待ですよね。
東京に住んでいる方は、ぜひぜひ劇場に足を運んでほしいものです。


1から49巻まで。
ストーリーの予習をしておきたい人はこちらから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。