SSブログ

スウェーデンの海底に眠る謎の物体はufo? [国際]

スポンサーリンク




イケメンが多い国、高福祉の国として有名なスウェーデン。
とてもロマンチックで寒いというイメージがありますよね。

冬はちょっと遠慮したいけども、
夏になったら避暑に行ってみたい!
と僕はよく思います。

ちなみに、スウェーデンってノーベル賞を作ったアルフレッド・ノーベルとか、
世界的に有名な車会社、ボルボの本社があったりするんですよね。
実は、僕はボルボってドイツのメーカーだとずっと思っていました(笑)
高校時代にスウェーデンといえば高福祉の国くらいしかイメージがなかったので、
意外と身近に存在しているんだなあとひしひしと感じましたね。

あなたの周りにも意外とスウェーデンなものがあるかもしれませんよ。
有名な通信機器メーカーのエリクソンとか、
寒い地方にぴったりのウォッカの生産も盛んだそうです。
ロマンのつまった国、スウェーデン、ぜひ一度行ってみたいですよね。


そんなスウェーデンの近く、
バルト海でufoらしきものが見つかったことをご存知でしょうか?

海中に埋まる不可解な円状の物体、
とても人が作ったものには見えないらしいです。
誰が、なぜこんな所にこれを置いているのか……。
考えてみると面白いですよね。

一部の専門家の意見だと、
実はufoはもう役割を終えていて、
すでに宇宙人が世界を侵略する準備をしている、
ということも言われています。
現実味がないなーと個人的には思うんですが、
もし本当だとかなりこわいですよね……。


友好的な宇宙人がいればいいのですが、
みんなそうとは限りませんもんね。
ただ、これまで宇宙人らしきものを見たことがないので判断に困りますが。
スウェーデンのufo事情(?)あなたはどう考えますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。