SSブログ

tvタックルで金慶珠が相変わらずの反日発言! [テレビ]

スポンサーリンク






本日のTVタックルにて、金慶珠氏が相変わらずの反日発言をしているということが、
いま話題になっています。

タレントのフィフィさんはツイッターにて、
「TVタックルで、金慶珠さんは相変わらず韓国の反日姿勢を棚にあげ
日本側が反韓感情を煽ってるなんて発言を繰り返してる。
ただひとつ正しいとすれば、彼女が意見するたび、視聴者の反韓感情が増すってこと。
少しはまともな人選できんのか?韓国側に同情するほど。」
というコメントを残しています。

韓国と日本は昔から仲が悪いことは誰でも知っています。
韓国がおそらく一番嫌いな国は日本であろうことは、
ここに住む我々ならばほぼ全員が知っていることでしょう。

従軍慰安婦の問題など、日本にも確かに問題点はあるはずです。
ただ、こういう過去のことをいつまでも掘り下げ、
未来を見ないということは愚かしい行為だと僕は感じます。

日本は世界が認める先進国家、
一方韓国は、やっと先進国に入りかけの準先進国家でしょう。
まだまだ一流の国だとは誰も認めていません。

中国のような資源もない、アメリカのような軍事力もない、
イギリスやフランスのような文化もない、
できることといえば日本の批判だけ。
しかも、日本を批判していると思えば、
「次のオリンピックは韓国と日本が同時開催する」
なんて都合のいいことを言っていたりするので、
はっきり言って国としての信頼度はゼロですよね。


「日本と韓国は歩み寄らないといけない」と言われていますが、
個人的には、「日本は歩み寄っているのに、韓国が避けている状態」
だと僕は思います。

中国のような貿易関係国でもない、
付き合ってもほとんどメリットのない国である韓国に、
それほど関係修復を望む必要があるのでしょうか?

日本に来て、大学の教授までしている人物が反日発言を繰り返すなど、
はっきり言って国の恥ですよね。
今回のTVタックルを見て、改めてそう感じました。

日本と韓国、「仲良く」なんてできるのでしょうか?
あなたはどう思いますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。