SSブログ

土屋アンナの性格が素敵だと話題に! モニタリングにて、動画あり [テレビ]

スポンサーリンク






本日放送された「モニタリング」にて、
土屋アンナの性格が素敵すぎるといま話題です。

モニタリングというと、有名人の性格や心理などが赤裸々に暴かれる番組として有名で、
僕自身時間があるときにはよく見ています。
一見クールそうな芸能人が実はかなりお茶目だったりとか、
真面目そうなのに遊び癖がありそうとか、
いつもは見ることができない一面を発見できる番組として、
かなり話題になっていますよね。


今回のモニタリングのターゲットは、
ズバッと本音を言うというイメージで姉御肌風の
土屋アンナさんです。

ちょっと動画を見てみましょう。
どんな場面でも、ズバッと自分の考えを言っていますね。
味噌汁はいらないとか、クッキーもいらないとか。
でも、ただいらないというだけでなく、
持ち帰ってあとから食べるなどの配慮がうかがえますね。

その後の記者の恋愛相談についても、
本気で当たって真面目に聞いてくれています。
30分間も話し続けるというのはかなり凄いと思います。
僕はここまで語れないような気がしますね(笑)

仕事に全く関係ないワニのおもちゃで遊ぼうという提案にも、
「面白いから」という理由であっさりOK
サバサバしているというイメージが強い土屋さんですが、
実はかなりのお人よしなんですね。


今回のモニタリングでは、土屋アンナさんはズバッと言葉をいったり行動するだけでなく、
人のことを考えて行動できる本当の「姉御」肌なのだとわかりました。
自分のことだけでなく、相手のペースとかに合わせて行動ができるというのは、
一般人にはなかなかできないことでしょう。
今回のモニタリング、あなたはどう感じましたか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。